あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

今年に入って4回目。お店の方にも顔を覚えていただいたようです(笑)

昼に、お土産用に大根餅を買おうと思って行ったのですが、基本的に予約しておかないといけないらしく、残念ながら買えませんでした。どうやら前回買えたのは、たまたま運が良かったようです。

夜に出直して、海鮮ラーメンと牛肉と玉子の炒め物(どちらも名前は違っているかもしれません)を食べました。相変わらず、味はあっさりめで、具がどっさり入っていて美味しかったです。

 

お店のfacebookこちら

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら

龍鳳酒家

f:id:okka4:20190804174204j:plain