あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

昨年の話が続きますが・・・。

2017年の最後に、中華街へ行っておきたいなぁと思いまして。

まずは龍鳳酒家へ行って、ここ数年、恒例になりつつある、正月の手土産用に大根餅を買いました。今年は叉焼も売っていたので、そちらも購入しました。大根餅は、自宅用にも購入したので、家に帰ってから食べましたが、やはり美味しい!

そして、東園へ。そのまま龍鳳酒家で食事してもよかったのですが、東園も、ちょっとご無沙汰していたので。

ここで食べるのは、いつも決まってダールー麺。今回は、パイコーチャーハンも食べました。

 

 

いつ食べても安定した美味しさ!

以前に比べると、お客さんが増えたような気がしますが、ダールー麺を食べているお客さんは少ないようでした。メニューには載っていないので、注文する際に、ちょっと勇気がいるかもれませんが、「ダールー麺、ありますか?」と訊いてみましょう!美味しいですよ~。

 

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら

これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら