あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大観覧車がヘン?

最近、横浜コスモワールドの大観覧車がヘンなんです。その異変に気付いたのは、先週の日曜日でした。「あれ?」いつも明け方にジョギングしていると、観覧車の時計だけが表示されているのですが、その日は、赤いライトがついていました。「珍しいなぁ」と思って写真に撮っていたら、すぐそばで同じように写真を撮っているジョギング中の方がいたので、「珍しいですね」と思わず声をかけてしまいました(笑)

そして、火曜日(だったと思う)の明け方には、ライトが赤から緑に変わっていました。そして木曜日だったと思いますが、今度は時計がボヤけて見えるようになりました。「おっ!なんだ!とうとう、オレの目も、ここまでかすむようになってきたのか・・・」と、一瞬、ショックを受けましたが、今朝、近くで見たらどうやら改修かなにかしているようですね。

ということで、こういう観覧車の姿も珍しいです。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


大観覧車


大観覧車