あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大阪へ

せっかく関西方面に行くのであれば、この店には寄っておきたい!というのが、奴寿司です。このブログでは何度も取り上げていますが、せいぜい年に一度行けるかどうかぐらいの頻度でしか行けないので、その近くまで行くなら、そこへ寄らなければ。というほど、私は美味しいと思います。

今回は、京都を少々早めに出発したため、大阪で時間をもてあましてしまい、「あっ!そうだ、通天閣に行ってみよう!」と、急遽、思い立って、通天閣に行って来ました。

探偵ナイトスクープをはじめ、テレビではよく見ますが、訪れたのは、今回、初めてでした。

 

 

いや~、ディープな場所ですねぇ。外国人観光客と一緒になって、写真をカシャカシャ撮ってしまいましたよ(笑)

そして、いい時間になったので、天満にある奴寿司へ行って来ました。ここは、やはり美味しい!

そして安い!もちろん、回転寿司に比べれば高いですけどね。それでも、東京あたりのお寿司屋さんに比べたら、ビックリするほど安いと思いますよ。ということで、今回も大満足で大阪から帰って来たのでした。

 

 

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!