あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

野毛大道芸2017

以前は、よく見に行っていたのですが。今回は、久しぶりに見に行きました。正確に言うと、野毛にある市立図書館へ本を返しに行く途中に、ちょっと目にしただけなんですけどね(笑)まぁ、とにかくすごい人でした。

 

 

 

 

始まる前に情報を提供できると良かったのですが・・・。秋にも似たようなイベントがありますので、もし、そちらを紹介できるようでしたら・・・。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!