あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

JR東日本の通販

今のマンションに引っ越してから、部屋の中でゴキブリを見たことはないのですが、安心してはいられません。実は、つい最近、マンションの階段を下りている時に、ヤツを目撃したのです。それで、その時、私がどうしたかって?もちろん、見て見ぬフリをしましたよ!

私は小さい時から虫が大好きだったのですが、ヤツだけは、どうしても好きになることが出来ませんでした。と言うか、大嫌いです!!味覚などは、オトナになってから、ずいぶんと変わり、子供の頃に苦手だった食べ物が好きになったりもしましたが、ヤツだけは一貫して苦手なままです。そこだけはスジの通った生き方が出来ていると胸を張って言いたい!だから、ヤツを見つけても、「今回だけは、特別に逃がしてやるからな!俺の前に二度と現れるなよ!!」というセリフを、これまでに何回、心の中でつぶやいたか数え切れません。ヤツを抹殺するのはタヤスイこと。ただ、その後始末のことを考えると・・・。想像するだけで悪寒が走ります。

おっと、ヤツのことを考えて、ついつい興奮してしまった。失礼いたしました。

さて、私と同じような方は多いのではないでしょう。そんな方に朗報です。どうです!この商品!!

 

殺虫剤は出来れば使いたくないし、さりとて、潰すというのは、もっと避けたいし・・・という方には、こんな強い味方はないですよね。Amazonで口コミを見てみると、まだ使う機会は訪れないけど心強さを感じると書いている方が多いようですね。お守りみたいなものかもしれませんが、一家にひとついかがですか?別に、この会社の回し者じゃありませんけどね(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!