あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の中のマンション

中華街が好き過ぎて、その中のマンションを購入したという方のブログを読んだことがありますが。同じようなことを考えている方に朗報です!以前、「中華飯店」というお店が居を構えていた場所に、新たにマンションが建ちました。

こぢんまりとしたマンション

在りし日の中華飯店(と言っても、今も場所を変えて営業中です)

場所はこちら(赤丸のところ)

 

中華街の端ではありますが、以前、お店だった場所なので、「中華街の中」と言って、なんら問題ないでしょう。横浜スタジアムもすぐ近く。最寄り駅は、JRの石川町、関内、地下鉄の関内、みなとみらい線日本大通りあたりで、それぞれ徒歩10分前後ぐらいじゃないでしょうか。

入居者募集のノボリが出ていたので、まだ間に合うと思いますが・・・。価格も見ていませんが・・・。

 

※翌日も見に行ったのですが。賃貸のようです。1LDK915万円/月と書いてありました。お騒がせしてスミマセン・・・。

 

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら

これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら