あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

日本大通りのパン屋「ブラフベーカリー」

先日、ブラフベーカリーのカフェがオープンしたことを書きました(こちら)。今回は、日本大通りに6月にオープンしたお店に行ってみました。こちらは、土日はお休みということで、なかなか普段行きづらい!が、このたび、平日にお休みをいただけたので行ってみました。

本当は午前中に行きたかったのですが、別の用事があったため、夕方に行くことになりました。「この時間だと、もう、あまり残っていないかもなぁ」と思って行ったのですが、意外と、商品が残っていました。

 

パンは元町の本店で見たことあるものが多いですが、そことの違いは、ベーグルサンドをその場で作ってくれるという点でしょうか。出来れば、それを食べたかったのですが、急いでいたので、パンだけ買って帰りました。

 

ブラフベーカリーは、食べログのパン屋さん部門で、ベスト100に入りましたし、これからも、どんどん大きくなっていきそうですね。

 

 

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら