あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜元町のパン屋「ブラフベーカリー」

先日、よもぱん(こちら)へ行った際に、お店の方から、「最近、ブラフベーカリーで食べた、ゆずのパンが美味しかったですよ。たぶんお好きな味だと思いますよ」という話をうかがったので、久しぶりにブラフベーカリーへ行って来ました。

最近、NHKで放送されていたパン旅でも取り上げられていたこともあってか、お客さんが多かったです。

「美味しそうなパンがいっぱいあるなぁ。パン旅で木南さんが食べてたのはどれだっけ?」なんて思いながらパンを見ている間に、当初の目的を忘れてしまい、ゆずのパンを探すのを忘れてしまいました・・・。

買ったのは、ミルクスティック(210円)、メープルスティック(210円)、クロワッサン(240円)、マスタードソーセージエピ(280円)、ピタパン(180円)です(内税)。

 

 

 

やはり、どのパンも美味しいです。私の徒歩圏内のパン屋さんでは、最も美味しいパン屋さんだと思います。

翌日、14時半頃に行ってみたら、もうほとんど売り切れ状態でした。いや~、すごい人気だなぁ。また、来週、行ってみよう!

話は変わりますが、こちらのパン屋さんも、いつの間にか、レジに新兵器が導入されていました。

 

最近、少しずつ、この画像認識装置が増えてきていますね。人件費はどのぐらい変わるのだろうか。気になるなぁ。

 

お店のHPこちら

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら