あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

湘南クッキーの自販機

以前、湘南クッキーの自販機のことを書きましたが(こちら)、ついに実物を見ることが出来ました!

先日、大黒摩季さんのライブへ行った際、会場のハーモニーホール座間の道路を挟んで向かい側に、ちょっとした人だかりが出来ていたので、「なんだろう?」と思って近付いていくと、この自販機があったのです。

 

やはり存在感があるし、面白いからか、クッキーを買っている方は多かったです。もちろん、私も購入しましたよ(笑)

 

螺旋状の針金みたいなものがクルクル回って、商品がストンと落ちるタイプの自販機ですね。1100円前後とお安いです。

 

 

クッキー自体は以前、友人にいただいていたのですが、自販機を見てみたかったんですよね。はからずも、その念願がかなって嬉しかったです(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!