あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ローソンのご当地もんにぎり

さて問題です。以下のうち、ソースカツ丼みそかつ、金沢カレーはそれぞれどれでしょう?

 

 

 

金沢カツカレーを買ったのですが、ビジュアル的には過去のご当地もんにぎりと見分けがつきませんね(笑)

ちなみに一番上がソースカツ丼(福島)、真ん中がみそかつ(愛知)、一番下が金沢カツカレーです。

 

味は、ほんのりとカレー味がするという感じでしょうか。だいたい味の想像はついても、ローソンで、ご当地もんにぎりを見つけると、ついつい買ってしまうんですよね。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!