あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ローソンのご当地もんにぎり

これまでに食べた中で一番美味しいと思った「福島篇 ソースカツ丼」が再販されていたのは知っていたのですが、「今度買おう」と思っているうちに、新たなおにぎりに変わってしまいました・・・。

f:id:okka4:20190611063944j:plain

 

個人的には「福島篇 ソースカツ丼」「大阪篇 たこ焼き」「名古屋篇 みそかつ」「金沢篇 金沢カツカレー」「北海道篇 豚丼」「横浜篇 シュウマイ」そして「沖縄篇 ラフテー」に続く、8種類目のご当地もんにぎりとの出会いです。

 

f:id:okka4:20190611064001j:plain

「おっ!これは、なかなかいける!!」

 

それにしても、トルコライスってなんだろう?と思って、あらためてパッケージを見たら「長崎」「カレーピラフ、デミソースかつ、ナポリタン」の文字が。カロリーはかなり高そうだけど、本場のトルコライスを食べてみたくなりました。いつか長崎へ行くぞ!

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!