あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

NZ旅行2018-2019【食事編】クライストチャーチのパン屋さん「Ma Baker」

ホテルからジョギングして、Copenhagen Bakeryへ向かっている時に、たまたま見つけたパン屋さんです。ちょうどオープン時間の7時だったので、どんな様子か見てみようと立ち寄りました。

お店は広くて、棚にパンが並んでいました。見てみると、どれも巨大!その巨大さたるや、日本ではお目にかかったことがないほどで、とても朝食として食べられそうにありません。その後、Copenhagen Bakeryでもパンを買おうと思っていたので、試しに、ひとつだけ買って帰ることにしました。買ったのは、Cheese Scone2.9$)です。

 

この時のレートは、1ニュージーランドドルで、だいたい75円ぐらいなので、220円ぐらいでしょうか。日本と、それほど値段は変わらなそうですね。ただ、デカイ!

バターをつけて行くか訊かれましたが(たぶん)、その先もジョギングしながら別のパン屋さんへ寄り、さらにホテルに戻らないといけなかったので、「No, thank you!」ということで、そのままホテルへ持ち帰り食べました。

 

う~む・・・。大味

 

ということで、やはり見た目のとおりの味でした。

 

 

お店のFBこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

NZ旅行2018-2019【まとめ】はこちら