あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

NZ旅行2018-2019【食事編】クライストチャーチの「Bacon Brothers」

クライストチャーチで何を食べようかと迷って、地球の歩き方をパラパラ見ていたら、こちらのお店が人気だと書いてあったので、行列を避けるためオープン直後のAM8時過ぎにお店に行きました。

 

ガラガラだし・・・

 

お店の人から熱心にオススメメニューの説明を受けましたが、早口でほとんど聞きとれなかったこともあり、全くすすめられなかったANDY THE ELECTRICIAN12$)とSHANE15$)を注文しました。

 

メニューを見ると、SHANEの説明の中に、マクドナルドの「スマイル0円」みたいに、「Free Handshake」と書いてありますが、それはして貰いませんでした(笑)

 

朝から食べるものか?という感覚はありますが、ただ、美味しかったです。個人的にはファーグバーガー こちら)よりも好みかなぁ。

フードコートみたいなところにありますので、ほかのお店でも、いろいろメニューを選べますし、何か食べるのに困ったら、ここに行くといいかもしれませんよ。

 

 

お店のHPこちら

 

NZ旅行2018-2019【まとめ】はこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!