あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

NZ旅行2018-2019【食事編】クライストチャーチの「Muffin Break」

ニュージーランドのほかに、オーストラリア、イギリス、インドにお店があるようです。私が泊まったクライストチャーチのホテルのすぐそばに、こちらのお店があったので、朝食を食べるために入りました。

 

 

特別に美味しいということもなく、普通のマフィンでした・・・。

食事をしながら、周りの様子を見ていると、ここで朝食を食べて行くよりも、買って帰る人の方が多いようでした。皆さん、職場へ行くまでの道すがら食べるのかなぁ。

 

 

 

お店のHPこちら

お店のFBこちら

 

NZ旅行2018-2019【まとめ】はこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!