あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ローソンのご当地もんにぎり

現在、北海道フェアを開催しているローソン。

 

「もしかして、北海道のご当地もんにぎりとか無いかなぁ」

 

と思って、おにぎりの棚を見たら、ありました!

 

これで、個人的には「福島篇」「大阪篇」「名古屋篇」「金沢篇」に続く、5種類目のご当地もんにぎりとの出会いです。

 

見た目は普通のおにぎりです。

 

割ってみるとこんな感じ。

 

味は、今までで最も「う~む・・・」という感じでした。豚丼というよりもアサリのしぐれ煮みたいな味だなぁと思ったのは私だけでしょうか。大好きな豚丼をおにぎりにしたということで期待が大きかっただけに落胆も大きかったです。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!