あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ニューヨークパーフェクトチーズ

先日、横浜のそごうにオープンしたということで、夕方に行ってみたところ、全商品が完売していました・・・。おそるべし!

ネットで見て、「美味しそうだなぁ」と思って軽い気持ちで行ったのですが、調べてみると、東京駅などにある同店も行列必至の人気店だそうで、生半可な気持ちでは買えなさそうだということがわかりました(笑)ということで、土曜日の朝一に行ってみました。それでも10分ほど並び買ったのがこちら。

f:id:okka4:20191124210742j:plain

手前左がニューヨークパーフェクトチーズ、右がチーズエスカルゴ、奥がメープルチーズです。どれも「過剰包装でしょ!」というほど厚みのある箱に入っていて、それをさらに金ピカの紙袋に入れてくれました。味は、まぁ美味しいけど、見た目ほどのインパクトはないかなぁ。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!