あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

日本のウユニ塩湖「父母ヶ浜」へ

今回、丸亀に泊まったひとつの理由が、こちらへ行ってみたかったから。

f:id:okka4:20200114070234j:plain

何に驚いたって、その人の多さですね(笑)

 

f:id:okka4:20200114070250j:plain

きっと干潮のタイミングとか写真の撮り方によって、キレイに見えるんだろうなぁとは思っていたので、まぁ、こんなもんだろうなぁと思いましたが・・・。夕陽はキレイでした。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!