あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

香川のうどん屋「喰うかい」

5年ほど前に出張で丸亀に行った際、早朝から営業しているうどん屋さんを探したらこちらのお店がヒットして、行ってみたら美味しくて、もう一度行ってみたいなぁと思っていました。

今も6時半から営業していました。7時前ぐらいにお店へ行くとほかにお客さんはいなくて、この日、一番乗りでした。

今回は、前回と同じかしわ天と、初めて牛スジを食べました。どちらも小で450円という安さ!

f:id:okka4:20200114070426j:plain

 

f:id:okka4:20200114070440j:plain

旨い!

かしわ天のほうは濃い味付け、牛スジのほうはスッキリとした味付けと、それぞれスープの味が異なります。

うどんはなぜか短いのですが、コシがあって美味しいです。

やはりもう一度行きたいお店です!

f:id:okka4:20200114070455j:plain

 

f:id:okka4:20200114070507j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!