あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ネタ不足につき

今年は旅行にまったく行けないので、いつも以上にネタ不足です(笑)ということで、過去の記事を活用しつつ・・・。

「そういえば、昨年の今頃って何してたんだっけなぁ」
と振り返ってみると、たんばらラベンダーパークへ行ったのが、ちょうど1年前でした(こちら)。

f:id:okka4:20200802134643j:plain

ここへ行ったのは、「富良野に行けなかったから」というのが理由のひとつですが、今になってみると、贅沢な悩みだったなぁと。今年は、玉原へ行くこともためらわれる状況ですからね。
「そういえば、たんばらラベンダーパークは開園しているんだろうか?」
と思って調べてみたら、開園していて、遅咲きのグロッソという品種のラベンダーが見ごろのようです(こちら)。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!