あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「東園」に行って来ました

牛肉の黒胡椒炒めのランチ(1,100円)と冷やし中華(960円)を注文しました。

f:id:okka4:20200823063437j:plain

 

f:id:okka4:20200823063448j:plain

毎回、同じようなものばかり食べていますが、全く飽きません。

 

中華街は、やはり人が少ないように感じました。一時期は増えていきそうな雰囲気があったのですが。同じ日に横浜駅へ行ったら、やたら人でゴミゴミとしていたのになぁ。

f:id:okka4:20200823063506j:plain

がんばれ中華街!

 

お店のHPはこちら
お店のYoutubeこちら

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら