あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

牛肉野菜炒め(2000円)と海鮮炒飯(1000円)を食べました。

f:id:okka4:20200823160803j:plain

※牛肉野菜炒めの写真が撮れていませんでした・・・。最近、このパターン多いなぁ。
渡り蟹のあんかけ炒飯はインスタ映えするし、カニの味がよいのですが、海鮮炒飯にも、カニがいっぱい入っていてオススメです。
今回も、またまたサービスしていただいてしまいました・・・。美味しいものを食べたいという気持ちと、多少なりとも力になればと思い、お店に通っているのに、逆に、サービスされてしまうというのは、ちょっと心苦しいですが・・・。


この日も、中華街のお客さんは少なかったです。普段なら行列の人気店にも、それほど並ばずに食べられるチャンスかもしれませんよ!

f:id:okka4:20200823160813j:plain

がんばれ中華街!

 

お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら