あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜文化体育館が解体されていく・・・

昨年、9月に閉館した横浜体育文化体育館(こちら)。その後、囲いで覆われ、なんだか工事をしているっぽいなぁと思って見ていましたが、建物自体は一向に壊される気配がなく、「あれ?もしかして建物は再利用するんだろうか?」と思っていたのですが、先週から、突然、壊し始めました(わざわざ誰も「壊しますよ~」なんて知らせてくれないでしょうけど)。

「あっ、そうだ!定点カメラのように、壊れて行く様を写しておこう!」と思ってから写真を撮り始めたのですが、はじめに撮った位置がヘンテコリンだったので、その後も、セブンイレブンの看板が邪魔になっています(笑)

 

f:id:okka4:20210528055433j:plain

5月15日

 

f:id:okka4:20210528055445j:plain

5月18日

 

f:id:okka4:20210528055459j:plain

5月19日

 

f:id:okka4:20210528055510j:plain

5月20日

 

f:id:okka4:20210528055521j:plain

5月22日

 

f:id:okka4:20210528055531j:plain

5月23日

 

f:id:okka4:20210528055541j:plain

5月25日

 

f:id:okka4:20210528055550j:plain

5月26日

 

f:id:okka4:20210528055600j:plain

5月27日

 

f:id:okka4:20210528055610j:plain

5月28日


約60年間、そこに「ドン!」と存在していた建物なのに、たった2週間で、こんなになってしまうというのは、なんともあっけないなぁ・・・。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!