あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜文化体育館が今日で閉館

勘違いして1年前に閉館すると思っていたときがありましたが(こちら)、あれから1年が経ち、今度はホントに閉館することになりました。

f:id:okka4:20200906070421j:plain

 

f:id:okka4:20200906070438j:plain

こちらは今朝撮った写真

 

文体の思い出は、1年前に書いたので、それ以上書くことはありませんが(笑)
長い歴史に幕を閉じることに寂しさを感じる一方、近くに住む者としては、これから始まる解体撤去・新館の建設工事で、騒音だったり、埃が飛んできたりするんだろうなぁという現実的なことを考えたりもします。
何はともあれ、長いこと、お疲れさまでした!

f:id:okka4:20200906070500j:plain

 

横浜文化体育館のHPはこちら
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!