あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ご当地パン(川崎駅)

京急の川崎駅からJRの川崎駅へ乗り換える際のこと。京浜東北線に乗ろうと思ったら、ホームの階段そばにパンらしきものが並んでいるのを見つけました。
「おや?なんだろう?まだ電車は来ないからちょっと見てみるか」
と、そちらへ行くと、ご当地パンの数々が。出店者の思うツボという悔しさは感じつつ、ついついテンションが上がって買ってしまいました。


1/3ぐらいは、別の似たようなパターンで買ったことがあるパンでした。ということで、お初のパンをいくつか購入しました。

 

f:id:okka4:20220303054815j:plain

 

f:id:okka4:20220303054825j:plain

 

f:id:okka4:20220303054834j:plain

気仙沼のクリームサンド3種類

 

f:id:okka4:20220303054844j:plain

牛乳パンといえば長野。こちらは安曇野のパン屋さんだそうです

 

f:id:okka4:20220303054855j:plain

北海道の豆パンと思いきや、兵庫の丹波篠山の黒豆を使った黒豆パンとのこと。3個で650円は高いなぁ・・・。

 

f:id:okka4:20220303054905j:plain

新潟の笹だんごパン


パン屋さんで買うパンではなく、こういうパンなので、味も「まぁ、こんなものだろうなぁ」とわかっていても、ついつい買ってしまうのはなんなんでしょうね(笑)

f:id:okka4:20220303054926j:plain

 

f:id:okka4:20220303054936j:plain

 

f:id:okka4:20220303054945j:plain


以下もご覧下さい
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら