あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

あれ?山下埠頭って入れるの?

イベント期間中だったからなのか、普段からそうなのかはわかりませんが、散歩で行ってみたら中に入れたので、普段、なかなか撮れない写真を撮ろうと思い、翌日、デジイチを持って出かけました。

本当は、もっと紫っぽい空だと良かったのですが。大桟橋には飛鳥Ⅱがありますね。

 

 

 

ガンダムはメンテナンス中のようです。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!