あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

都留のパン屋「なないろこむぎ」

昨年、都留に用事があり、そこで宿泊し、朝、ジョギングしているときに、こちらのお店の存在に気がつきました。昔、この近くに住んでいて、このパン屋さんが入っているテナントにあるスナックによく通っていたのですが(笑)ずいぶんご無沙汰している間に、建物の2階はお店からアパートに変わったようで、1階もだいぶお店が入れ代わったようです。
この時は、まだ朝早すぎてお店が開いていなかったので、次の機会にと思っているうちに年が明けてしまいました。
パンの種類は、子供だったり、学生が好きそうな、菓子パンや総菜パンが多く、量が多くて、そのわりには安いなぁという印象を受けました。近くに都留文科大学があるので、お客さんは学生さんが多いのかもしれませんね。
買ったのは、ちくわぱん(ツナ)(160円)、ねじりん棒(きなこ)(130円)、ピーナッツパン(140円)、チョコチップフランス(150円)です(外税)。

 

 

 

ワクワクするようなパンが多かったのですが、食べて見ると、パンそのものは美味しいのですが「もう少し具が多めだと嬉しいんですけど・・・」というものが多かったです。でも、なんでもかんでも値上がりしているなか、この価格でよく頑張っているなぁとは思います。

 

お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら