あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

知内町の重内神社


毎週、「北海道スタイル」という、北海道の情報番組を観ているのですが、たまたま北海道へ行くちょっと前に、知内町を取り上げていて、そこで、こちらの神社も紹介されていました。だからというわけではないのですが、時間に余裕があったので、「せっかくだから寄ってみるか」と、少し寄り道をしました。
階段は300段あるそうです。疲れた・・・。

 


せっかく望遠のカメラを持って行ったので、3kmの直線道路を撮ってみました。

海まで続くような直線道路。北海道らしいですよね。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!