あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

白河から横浜へ


朝は、ゆっくりする時間があったので、白河を10kmほどジョギングしました。

 

阿武隈川

 

 

小峰城
城には興味がありませんが、それでも石垣を見ると、すごいなぁと、ちょっと感動します。

 

 

白河駅へ行きたかったのですが、線路の向こう側へ行く道が見つからず、ウロウロしていたらアンダーパスを見つけました。良かった良かった。

 

白河駅

 

こちらは新幹線が停まる新白河駅白河駅とはけっこう離れていました。

 

 

今回の道中、松尾芭蕉の碑をいくつか見ました。


ここでも、線路の向こう側へ行きたかったのですが、まだ駅が開いていない時間だったため、駅の中を通ることができず、結局、少し離れた跨線橋まで行くことになりました(汗)
一度、ホテルに戻り、シャワーを浴びてから、出発。

 

JAへ寄ったり

 

団子を食べたり

 

那須へ移動してパン屋さんへ寄り


14時頃には横浜に帰って来ました。今回もよく運転したなぁ。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!