あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

札幌ジョギング

この日も陽がのぼる少し前から走り始めました。ホテルはすすきのにあり、そこから北へ向かい、北大の中を走って北18条まで。そこで折り返して南へ向かう6kmほどの距離です。

13条門から続くイチョウ並木の紅葉はまだまだでした(10月の話です。今は葉が散ってしまっているようです)

 

クラーク博士へご挨拶

 

毎回思いますが大学の中とは思えない

 

正門

 

パン吉があった通りは工事中。北海道新幹線と関係あるのかなぁ?

 

 

札幌駅北口

 

駅構内はしばらく工事が続くのでしょうね

 

札幌駅南口。まだエスタの看板が残っていました

 

あちこちに期待感が

 

北海道庁舎。「絵みたいだなぁ」と思ったら絵(正確には写真)でした。本物の建物は現在、工事中

 

大通公園

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!