あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

弘明寺のパン屋「よもぱん」

半年ほどご無沙汰してしまいました(汗)
昨年の夏からお二人での営業となるとのことで、混雑するかもしれないなぁと思うと、足が遠のいてしまいました。が、新年の挨拶を と思い、日曜日の朝、お店へ行くと、行列はなく、すんなりと店に入ることができました。そして、いつものように「おはようございます!」と元気のいい挨拶が。
だいぶご無沙汰してしまったことで、行きづらさも感じていたのですが杞憂だったかもしれません。
買ったのは、バリチョコデニッシュ(320円)、きな粉と栗のパン(ハーフ)(520円)、プチフランスパン(180円)、あん食パン2枚入り(310円)、よも食パン(410円)、濃厚チョコシュトーレン(1,520円)、きびバターラスク(200円)、チョコラスク(270円)です(内税)。

 

 

相変わらずの美味しさ!基本的にパンが美味しいので、菓子パンでも総菜パンでも、なんでも美味しいです。この味と、奥様の人柄に惹かれて来る、ご近所の方が多いんだろうなぁというパン屋さんです。

 

お店のX(twitter)はこちら
お店のHPはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら