あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

この冬はじめての焼き芋

昨シーズンは、取りつかれたように(は、言い過ぎかもしれませんが)食べていた焼き芋ですが、今シーズンは一度も食べていません。これはいかん!と思っていたところ、たまたま寄ったセブンイレブンで、こちらの商品を見つけ、思わず買ってしまいました。

なんだか見るからに美味しそうじゃないですか!
電子レンジで温めてからいただきました。
たしかに、これは焼き芋!しかも、かなりのネットリ系。甘くて美味しいのですが、やはり、焼き芋は、適度に水分が抜けた皮(私は皮を食べる派)と、中のホクホクとした食感がいいんだよなぁということに気付かされてしまいました。やはり、まだ寒いうちに焼き芋を食べなければ!


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!