あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

元町中華街のパン屋「オートウー」

また、しばらく空いてしまいました。しょっちゅう通っているうちは良いのですが、少し間が空いてしまうとなんとなく行きづらくなってしまい、間が空けば空くほど行きづらくなるという悪循環に陥ってしまうという・・・。
「あまりに久しぶりで、ムッとされたりしないだろうか」
と、おそるおそるお店へ行くと、皆さん
「お久しぶりです」
と、満面の笑顔で迎えて下さいました。店主さんも、厨房から何度も頭を下げられて、こちらも何度も頭を下げてというペコペコの応酬が繰り広げられたのです。良かった良かった。
土曜日の12時頃でしたが、既に私のお目当てのショクパンは売り切れていましたが、そのほかのパンはまだ残っていました。
買ったのは、クリームチーズぱん(桃)(260円)、抹茶ホワイトチョコ(280円)、レモンとナッツクリーム(270円)、さばトマト(270円)、ツナぱん(270円)、たまごパン(270円)、あんぱん(280円)、チーズケーキ(320円)です(内税)。

 

 

レモンとナッツクリームは、「レモンそのまま入ってる?」という酸味が口いっぱいに広がり、これからの季節には合いそうだなぁと思いました。あんぱんは久しぶりに食べましたが、やはり、こちらのお店のあんぱんが一番好きだなぁ。若者にはもう少し甘いほうが合うのかもしれませんが、おじさんには、このぐらいの甘さがちょうどよく、ブリオッシュそのものも美味しいです。
また間が空くと行きづらくなってしまうので、近いうちにまた行こうと思います(笑)

 

お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら