あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

秋田の地元スーパー

地元のスーパーを見るのも旅の楽しみですよね。
今回、まず訪れたのは「いとく新国道店」です。

 

やはり東北は、南部せんべいの種類が豊富!

 

いぶりがっこ愛を感じます

 

ほほ~、これがウワサのたけやのパンかぁ

 

美味しそう!

そして、ホテルの近くで、さらにローカル感漂うスーパーがあったので入ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?楽しそうでしょ(笑)

 

こちらのコーナーで、こんなものを発見しました。

 

「へぇ、ブロッコリーのフライだって。美味しそう」
「美味しいですよ。オススメです」
と、お店の方ではなく、お客さんに言われたので、これは食べてみなければ!ということで買ってみました。もともとブロッコリーが好きだということもありますが、美味しかったです。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!