あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

さがみ野のパン屋「ブーランジェリーヤマ」

せっかく滅多に行かない海老名方面まで行ったので、どこかパン屋さんへ寄ることにしました。こちらのパン屋さんは、さがみ野駅から徒歩10分弱の場所にあります。
お店はそれほど大きくはありませんが、お店の大きさからするとパンの種類は多いほうかなという印象です。
買ったのは、ビーフシチュー(270円)、クルミとゴルゴンゾーラとはちみつ(324円)、シナモンアップル(302円)、じゃがみそ(205円)、フレンチトースト(238円)です(内税)。

 

 

 

 

ビーフシチューは、見た目はとてもコッテリとしていますが、意外とアッサリとしているように感じました。パンがソフトだったからそう感じたのかもしれません。シナモンアップルも味・食感ともに、かなりソフトでした。ゴルゴンゾーラのパンはカリッとした食感も味のバランスもよくて美味しかったです。フレンチトーストも全体に味が染みわたりカリカリとしたところがなんとも言えず美味しかったです。

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら