あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

品川のパン屋「LOBROS BAKERY」

品川駅に、まだパン屋があったとは・・・。品川駅はパン屋激戦区だなぁ。CITY BAKERYのちょうど真上ぐらいにあるお店です。高級感があったり、こだわりの強いパン屋が多い品川の中では、比較的、庶民派のパン屋さんという印象のお店です。それは置いてあるパンが、馴染みのあるものや、いかにもスーパーのパンコーナーに置いてありそうな種類が多いので。味は、無難なところだと思います。コッペパンのようなソフトフランスパンに、いろんな具を挟んだパンが、特に充実していて美味しそうでした。その中から、明太ポテトを挟んだものと、たまごを挟んだものを買って、家であたためなおして食べましたが、なかなか美味しかったです。ただ、値段は、250円前後と、やはり品川価格なのが残念なところですね。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


ロブロス


ロブロス


ロブロス