あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

この日は、出張で平塚まで行って、仕事が終わったのが、会社には寄らずにそのまま帰れる時間帯だったので、「じゃぁ、中華街に行きましょう!」という後輩の一言で、会社の後輩3人を引き連れて中華街に行きました。

当然、私が好きな龍鳳酒家に行くことも思い浮かんだのですが、龍鳳酒家に行くとサービスされてしまい、いつも申し訳ないので、それ以外のお店に行くことにしました。が、しかし!愛群休み、東園休み、海員閣休み、牡丹園休みと、頭に浮かんだお店は、ことごとく休みで、結局、龍鳳酒家に行くことにしました(笑)

いくつかの単品料理を注文し、それを、みんなで少しずつ食べましたが、パイコー飯やパイコー麺などは、「サービスです!」と大盛りにしてくれたり、杏仁豆腐もサービスでつけてくれたり、思ったとおり、サービスして貰っちゃいました。ということで、本当に中華街では珍しく、サービスの良いお店なのです。

 

お店のFBこちら

ホームページに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら


龍鳳酒家


龍鳳酒家


龍鳳酒家