あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

川崎のパン屋「NOBU Cafe」

アトレには川崎に住んでいた頃によく行き、アンデルセンがあるのは知っていたのですが、こんなお店があるとは気付きませんでした。本店は東村山にあるようですね。都内を中心に5店舗あるようです。その親会社は、義肢装具事業もやっているようです。

川崎店は、販売エリアはそれほど大きくはなく、どちらかというとイートインコーナーが充実している印象を受けました。

平日の夜8時半頃に行きましたが、まだ、比較的、パンは残っていて、その大部分はハード系でした。出来ればデニッシュ系も食べてみたかったのですが、仕方がないのでハード系を中心に買いました。ハムとトマトのフォカッチャ(210円)、焼き枝豆カレーパン(180円)、ミルクフランス(160円)、あんぱん(160円)(内税)。

まず、どれも具が美味しいです。ほんの少し味が濃いかなぁという気もしますが、でも、駅構内に入っているようなパン屋さんとはヒトアジ違うなぁと感じました。また、パン自体も美味しいです。そして、その両者のバランスがいいですね。パンの味を損ねない程度の具の量と味付けがいいんでしょうね。価格も平均的ですし、良いパン屋さんでした。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


nobu


nobu


nobu