あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

JR東日本の通販カタログ

どの程度の明るさか書いてありませんが。ネットで調べると、似たようなものがAmazonで売っていて、それには1000ルーメンと書いてあります。私がホームセンターで買った電球タイプのLEDが、たしか500~800ルーメンで、「まぶしいなぁ!オイ!」と思うので、指向性のよいライトの場合、かなり明るいんでしょうね。ただ、写真のイメージのようにはならないのではないかと。その写真を見ていて、「おや?」と思ったのですが、なぜかビルにハングル文字っぽいものが見えます。そして東京タワーかスカイツリーかなんかだと思っていた塔は、よくよく見ると南山タワーっぽいですよね。ということは、ソウルの写真?もともと韓国の会社かなんかなんでしょうかね。と思ってメーカ名を見ようと思ったら、それも書いてありませんね。どこの会社の製品なんでしょう・・・。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


JR東