あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道2日目

今朝の札幌は快晴でした。気持ちよくなって、北大の中を歩いて来ました。久しぶりに獣医学部まで行きましたが、古くて味のある建物が、いっぱい残っていて、いいですね。

昼ご飯は、久しぶりにスープカレーの店「ヴォイジュ」へ。初めてスープカレーを食べたのがこのお店で。かつ、今まで食べたお店の中で一番美味しいと思っていますが、久しぶりに食べたら、やはり美味しかったです(笑)

そして、夜はドリカムのカウントダウンライブです。札幌駅には、それに合わせて、簡単な展示がありました。夜9時からのライブ、楽しみですが、いったい何時に終わるのだろうか・・・。  

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


北大


北大


北大


北大


北大


ヴォイジュ


ヴォイジュ


ドリカム