あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

沖縄のアイス「ブルーシール」

先日、近所の「まいばすけっと」に行ったら、アイスコーナーに、見慣れぬ袋がありました。「なんじゃこりゃ?」と思い、その説明を読むと、どうやら沖縄のアイスの詰め合わせのようだったので、「それは珍しい!食べてみなければ!!」と購入しました。カップ3個と棒が3本入って799円でした。値段は普通ですかね。

味もこれといった特徴はないような・・・。そのアイスがなんでまた「まいばすけっと」に置いてあったんだろう?謎は深まるばかりですが、私も含めて、皆さん、あまり興味はないでしょうから、この話はこのへんで・・・。

 

お店のホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!


アイス


アイス