あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

昔なつかしいアイス

最近、いろんなアイスクリームが売っていて、どれも美味しいんだけど、子供の頃に食べたような、もっとわかり易い味というのか、シンプルな味のアイスが少ないような気がしませんか(どの時代に子供だったかで違いますが。昭和の話をしていますW)。


「食べたいアイスは、そういう複雑な味じゃないんだよなぁ・・・」


と思っている我々のリクエストに応えてくれたのが、センタンさんの、その名も「昔なつかしい アイスキャンデー」です。はじめはミルク味の一種類しか見ませんでしたが、最近は、いろんな味が出ていて、個人的にお気に入りなのが、メロンミルク味です。今年は50本は食べた自信があります!
先日も、近所のまいばすけっとへ買いに行きました。


「おや?」


買ってから気が付いたのですが、よくよく見ると、メロンミルク味じゃないじゃん!

f:id:okka4:20201017063330j:plain

メロンミルク味が出る前に、王林りんご味というのも売っていて、そのパッケージも似ていたので、間違って買ってしまったのですが、また同じ過ちを繰り返してしまった・・・。どうやら今年のメロンミルク味は終わってしまったようです。来年の夏に、また会えますように。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!