あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

名古屋のパン屋「エピシェール」

以前、名古屋に住んでいた時に、たまに利用していたパン屋さんです。メイチカにあります。出張の際に、久しぶりに寄ってみました。

買ったのは、さつまフランス(180円)、てりたまチキンパン(180円)、ソーセージロール(180円)、チキン&シャンピニオン180円)です。

どれも、ソフトな感じで、「なんだかスーパーのパンっぽい味だなぁ」と思って調べてみると、このお店は、フジパンストアーのパン屋さんなんですね。パリクロアッサンなどスーパーの中を中心に展開しているパン屋さんなので、「なるほどねぇ!」とナットクしたのでした。

 

フジパンストアーのホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら