あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

本郷台のパン屋「アトリエデリッシュ」

本郷台駅から鎌倉方面へ向かう途中にスーパー「ピーコック」があり、その中に入っているパン屋さんです。このあたりは私が小学生だった頃から基本的に変わっていないような気がします。昔はピーコックとは違うスーパーでしたけどね。

買ったのは、くるみメープル(100円)、ハムポテト(100円)、塩バターフランス(100円)、パニーニ(アボカドベーコン)(180円)です(内税)。

いかにもスーパーのパンという外見そして値段です。味も、やはり「具が物足りない・・・」という、典型的なスーパーのパンでした。

調べてみると、アトリエデリッシュというのは、レアールパスコベーカリーズという会社のパン屋さんのようで、ほかには、PAULフォションやベックやポールボキューズベーカリーなどデパートでよく見るパン屋さんや、パスコやパン工場などスーパーでよく見るパン屋さんまで手広く経営しているようです。

 

 

 

 

レアールパスコベーカリーズのホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら