あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

帯広のパン屋「はるこまベーカリー」

帯広には、ここ数年で何度も行っていて、行きたいパン屋さんには、だいたい行ってるので、行ったことがないところで、「ここは、なかなか良さそうだぞ」というパン屋さんを探して行きました。そのひとつが、はるこまベーカリーです。

なかなか大きなパン屋さんで、駐車スペースもたっぷりあります。店内に入って「あれ?」と思ったのは、お店の広さに比べて、パンの種類も数も少なく感じたので。

パンは全体的に小さめで、値段は、東京のお店並みの強気の設定です。

買ったのは、りんごのデニッシュ(216円)、かぼちゃあんパン(173円)、ピザ・スティック(206円)です。

具がちょっと少なめで、物足りなさを感じました。とても雰囲気の良いお店なんですけどねぇ。行った時間が悪かったのかなぁ・・・。

 

 

 

お店のHPこちら

パン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら