あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

都留のパン屋「コート・ドール」

以前、この近所に住んでいたのですが、このパン屋さんに入った覚えがありません。その頃からパン好きだったんだけどなぜだろう?当時から、都留市にはあまりパン屋さんがなかったので、パンを食べたいときは、富士吉田まで行っていました。

まぁ、せっかく近くまで来たのだから、とにかく食べてみるかとお店に入ってみました。お店は小さく、パンの種類もそれほど多くはありません。

買ったのは、チョコクランチ(110円)、きのこチキン1/2140円)、ベーコンと野菜のパリットな(180円)、リンゴとバナナのパイタルト(200円)です(外税)。

ひとつ食べてみて「おや?」、もうひとつ食べてみて「おやおや?」、意外と言っては失礼ですが、美味しい!正直、まったく期待していなかったのですが、具とパンのバランスがとても良いです。具の味を楽しみつつ、パンの味も楽しめます。

同じテナントに入っていた飲み屋さんには、よく行っていたのですが、どうして、このパン屋さんに行かなかったのだろう?もっと早く気が付いていれば良かったのですが。

 

 

 

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら