あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

中田のパン屋「ベーカリーナカセイ」

高校時代の友人に教えて貰ったお店です。戸塚方面はあまり馴染みがないので(元戸塚区民ではありますが・・・)、いろいろ情報をいただけて助かります!

場所は、県道22号線沿い、地下鉄中田駅1番出口を出てすぐです。お店は小さく、ケースに入ったパンと、自分でトングで取るパンとがわかれて置いてあります。お店の方は、「決まったら、ベルを押して呼んで下さい」と言って、調理場のほうへ行かれました。

普段、あまりベーグルは食べないのですが、こちらはベーグルとサンドイッチが売りのようなので、ベーグルをひとつと、ほかにパンを2つ買うことにしました。

買ったのは、しんぺいチーズ(160円)、シナモンレーズンベーグル(170円)、コーヒーロール(180円)です。

しんぺいチーズは、カリカリした食感を想像していたのですが、もちもちとした面白い食感でした。ベーグルはあまり食べ慣れていないので、自分の中に基準がありませんが(笑)、ほど良くシナモンの香りとレーズンの甘みが味わえて美味しかったです。

 

 

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら