あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

上大岡のパン屋「コペのふわふわパン」

高校の同級生に教えて貰ったお店です。毎度、ありがとうございます!

昨年11月にオープンしたようですね。上大岡は、度々、車で通過することはあるのですが、なかなか立ち寄ることがない土地で、ちょっと気を抜くと新しいパン屋さんが増えていたりするので要注意です(笑)

実は、以前、食べログの地図を参考に行ってみたのですが、お店を発見できず帰って来たことがありました。よくよく調べてみると、食べログに登録されている地図のピンの位置がずれていました。まったく!食べログに書いてある住所は合っていますので、これから行ってみようという方は、Googleマップに住所を入力して検索することをオススメします。

ということで、二度目は無事、お店にたどり着くことができました。

小さいお店で、店内の造りや置いてあるパンも、かわいらしいです。

買ったのは、明太ポテト(200円)、キューブパン(150円)、グリーンカレーおやき(200円)、くるみカマンベール(150円)です(内税)。

お店の名前のとおり、ふわふわしたパンばかりなので、3kmの道のりをエッチラオッチラ自転車で帰ってるうちにパンがつぶれてしまいました・・・。

味は、やはりフワフワした食感が特徴だと思います。具も比較的多く、それで、この価格は、なかなかのお得感があります。ハード系やデニッシュ系よりも、フワフワしたパンが好きな方には良いお店だと思います。

 

 

 

お店のFBこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら