あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

秋探し

この日は天気が良かったので、以前から気になっていた近所のコキアを見に行って来ました。本当はひたち海浜公園へ行きたかったのですが、人混みを考えると、ちょっと・・・。それに既に見ごろは終わっているようですし。

 

なんか微妙に、紅葉が、まだらなのはなんででしょうね。

実家に帰ったので、その近くでも写真を撮ってみました。イチョウは、まだ紅葉には少し早いようでした。

 

そして、秋らしからぬ花が咲いていました。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!