あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

六浦のパン屋「ベーカリークク」

中学生のときに、この近くの中学校でサッカーの試合があり、1日に3本ぐらいの練習試合をこなし、チームメートがヘロヘロになって立ち上がれなくなってしまったのを今でも覚えています。私はチームのことは考えず、好き勝手に動いたり休んだり、休んだり、休んだりしていたので、立ち上がれないほど疲れたことはありませんでしたが(笑)

六浦と聞くと、つい、その頃のことを思い出してしまうのですが、今は、それよりもパン屋さんですね。

お店は、朝比奈ICの出口から、少し金沢八景側に行った道沿いにあります。お店はそれほど広くはなく、並べられるパンの数も限られているため、それほど種類が多いとは言えませんが、菓子パン、デニッシュ系、ハード系、パンドミなど、ひととおり揃っているようでした。

買ったのは、カスタークリームデニッシュ(180円)、ハムエッグ(180円)、フィグとクルミ150円)、明太子フランス(160円)です。

 

 

 

良心的な価格ですね。

味は、パンと具のバランスがちょうどよく、美味しかったです。惜しむらくは、このお店でしか食べられないようなオリジナリティのあるパンが無さそうな店かなぁ。

 

お店のホームページはこちら

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら